アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病になり、半年大学を休学しています。


来年の4月に復学する予定だったのですが、全然体調諸々回復しておらず、できればさらに一年休学したいなと思っています。
わたしは日本支援機構の奨学金をもらい通ってる身でして、あわせて一年半も休学して、復学後奨学金を再度うけとれるか不安です。
有識者がいれば、何年以内に復学すれば奨学金を継続して奨学金をうけとれるのか、おしえてください

A 回答 (2件)

ここで、質問しても良いけど、同時に、直接聞いた方が良いと思いますよ。


規約とか細かい事は担当者にか分からないので。
    • good
    • 0

そもそも心の底から治ろうという気があるのかというところが一番大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!