プロが教えるわが家の防犯対策術!

ADHDの暴力振るわれた場合、みなさんでしたらどうしますか?例えば、モラハラとか睡眠妨害、睨みつけられ続けるとかです。
また人のお金を狙ってきたりしながら家計管理はやらず、子供は産んだりマイホームかったり。
手伝わなければリスカするなど脅されます。

なんていうか欲が凄くてこまってます。
これはADHD??とおもってしまうこともあります。

ちなみにADHDといっても、周りの人の空気はよんだりして、学級委員長などもやり、ストレスは陰で親族とかで発散です。

ただの暴力行為なのでは?とも疑わずにいられないです。

A 回答 (1件)

死なせればいいのでは。

切るならどうぞと。発達障害に相対している親は、たぶん、自分の子が誰かを殺しでもしたら、自分が始末をつけると覚悟している人は少なくないと思いますよ。それがなけりゃ、暴走し放題だから、法的に対処していいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お返事有難うございました。
次は警察に通報するといったら、しずかになりました。判断能力バリバリあるやんけ!とおもったんだすよね。それなのに発達障害をいうのはどうなのかっておもってしまいます。あったとしても、仕事ができないとかはあてはまっても人格は違うのでは?と疑わずにはいられません。。