プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの
精肉に、勤務する彼
安く提供していたにもかかわらず


10月からの値上げで
食品や、酒など、駆け込み需要
でそちらに客が流れてしまい
売れなかったようで

値上げすると
客足減るし
売り上げに影響でるのはわかってるんですが

そこに触れずに

ちょっとの辛抱!
また売れるようになるよ( ・∀・)と

入れたら

そうなるといいね(;゚Д゚)ときました。。

相手からしたら
求めてた返信ではなかったん
でしょうが、

なんて返信するのが良かったんでしょうか。

A 回答 (2件)

余計な事に口出すな、です


あなたに関係ないですから、違う話題振るのが良かったと思いますよ
まぁ今更正解がわかったところで全く無意味(私が正解だと豪語してる訳じゃないよ?)
質問してる時間有るなら彼と喋ってた方が良いですよ
    • good
    • 0

気にするような事ではないと感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!