プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるのですが、『もし○○ちゃん(私)のファンクラブがあったら入りたい』と言われたのですが、これは脈アリでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたに関心があるということだと思います。


もう少し近づいた立場で、あなたと接したいのかも知れませんね。
じやあ、私のフアンクラブにちよっとだけ入ってみる。
などといってみたらいいと思います。
何か反応があるかも知れませんよ。
きっと、わくわくな結果になるかもです。
    • good
    • 0

残念、ありませんよ


そうやって他人事みたいに例える奴はその気ありません
だいたいみゃくなんかあっても無くても関係ないです
あなたが好きならあなたがアタックする=相手に脈無ければ作れば良いです
じゃあ仮に現状脈が有るとして、だったらあなた何すんの?
あなたが動かない限り一切何も進展しませんよ?→だから相手の脈なんぞどーーーーーーーでも良い事です
    • good
    • 0

ありありですね( ^∀^)


私は、あなたのファンです^ - ^と言ってみれば??
喜ぶと思います^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!