プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25才以上への女の人へ質問です。きれいになる努力していますか?

字や姿勢や言葉遣い、身だしなみ、整形なんでもいいです。

・どんなことしていますか?教えてください。

・何歳代かも教えていただけたら尚嬉しいです。

・美へのお金はかけていますか?
食や化粧品や服や香りや習い事などの

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

・ボディメイクをしています。

20代で出産し、その後戻してから現在まで体重、体型を維持しています。
ファッションやヘアスタイルも自分の好きな感じで楽しんでいます。(流行りは追いません。自分らしさを大切にしています)
・40代です
・ほぼかけていません。
ボディメイクの為に使うダンベルやアブローラなどを少し購入しているぐらいです。

字、姿勢や言葉遣い、所作、立ち居振る舞いなどは10代の時にはある程度身に付いていたと思います。(親の躾のお陰様ですね)

綺麗になる為というのもありますが、歳を重ねたから無理、無駄、出産したから…などは考えた事がなく、女性としてのマナーや品格含め、自分らしく在りたいと思っています。
メイクも必ずします。
家での服装もだらしない感じにはしたくないので、それなりに気を使っていますよ。
見えない所ではありますが、下着も綺麗で自分らしい物を身に着けています。
努力とは思っていません。
あくまでも自分らしく、その年齢での美しさや、良さはどの年代にもありますから、それを楽しんでいる感じです。
    • 1
この回答へのお礼

すごいです。見習いたいです。回答ありがとうございます!!

こんばんは。

25歳の時は美へのお金かけてました。
ファッション、メイク、ブランド、美しくなることに貪欲で女性雑誌を開くとそのようなことばかりでしたしとても興味がありました。

今40代ですが、サスティナブルの影響もあってナチュラルな生活してますが美への執着はある方だと思います。

まず、自家製のとりたてのお野菜で栄養をとってます。
食事も質素ながらも気遣っています。腸活は流行る前からやっていました。
ヨガにも通っています。姿勢がすごく良くなったり、以前よりクヨクヨすることがなくなったように思います。おすすめです。
朝起きてからと夜寝る前に白湯を飲んでいます。
デトックス効果や美肌効果があるようです。オススメです。
これからの時期は冷え対策にもなります。

メイクはBBクリームとアイブロウのみ。
ビューラーでまつ毛をカールして終わり。
マスク生活なので必要な時はカラーリップ。

デパコスやクリスマスコフレなど大量にありますが、
全く使っていなく、いただきものなので手放せずにいます。

このようにお金をかけていない方だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、小綺麗な人はいろいろされてるんですね!私もそうなりたいです。回答ありがとうございます!