プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は40前半で婚活アプリで53歳バツイチ実家暮らしの女性と2回食事をしたのですが一切お金払いません
話す内容は他にマッチングした男性の文句が多いです
まだ頼んだ料理があるのにごちそうさまも言わず
先に帰ったりしてありえません。
付き合おうと言われたのですが歳も一回り離れているし引かれる所がありません。
僕が仕事で忙しく疲れているからと言っても車で迎えに来てとかこちらの体の事は何にも心配してくれません。財布とタクシーみたいな扱いしてきます
未だにお母さんに家事やって貰ってるとか平気で
言ってますこういう人はどう対処すればよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

メッセージを送ってきても無視です。



ブロック機能があればブロックです。
    • good
    • 1

その女性は


やめましょう。
    • good
    • 2

こんばんは



交際を止める。
    • good
    • 0

どう対処って、嫌なら付き合わなければいいのよ。


現在あってる男性に対し、マッチングアプリで会った他の男性の文句を言うなんてレベルが低いにもほどがある。
貴方が感じるように、財布とタクシーの扱いでしょ。
そして次にあった男性に、貴方の文句を言うのだと思うわよ。
さっさとおやめなさい。
    • good
    • 0

あなたは、その彼女のこと、どう思いますか?私は53歳にもなって非常識だと思いますよ。

彼女もまた、あなたのこと大切にしてないというか、あまり好意を抱かれていないんじゃないでしょうか?
本当に自分が好かれたいと思ったら、態度はもっと違うと思います。
これこら先、幸せになれる見通しがつきません。別の方を探した方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!