プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。脳の病気が怖くて脳のmriを2か月で3回撮ってしまったのですが、こにmriの電磁波暴露で脳腫瘍はこれからできますか?
怖いです。

A 回答 (3件)

何でもない事に対して、異様に固執するのは強迫性障害・・・一種の発達障害かも知れません。


精神内科などの診察の方がいいです。
    • good
    • 2

可能性はゼロはない、としか。


ただ、あなたは不安障害では?
かかるのは脳外科ではなく精神科の方がいいと思います。
    • good
    • 1

撮らない方が安心できたみたいな……。



可能性は、
1〜99まであります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!