アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのATMでお金を引き出すと、手数料はいくらくらいかかりますか?

A 回答 (6件)

引き出す銀行の口座の特典とか、引き出す曜日、時間帯によって変わります。


住友銀行の場合だと、0円から110円、220円、330円とイロイロ変わります。
    • good
    • 0

曜日


時間帯
どこのATMかで、全然違っています
    • good
    • 1

いくらくらいとかじゃないです。

    • good
    • 0

いくらかは書いてあります。

    • good
    • 0

口座をお持ちの銀行のWebサイトにある手数料の説明を参照ください。


銀行によってことなりますし、曜日や時間帯によってもことなりますし、銀行によっては質問者様の預金額(=預金者のランク付け)によっても異なりますので。

参考まで。
    • good
    • 0

今は、0円・100円・200円(税抜き)のいずれかになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!