dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の体型は150cm50kg86/59/86です
太ってる人がモテる国に行けばすぐに彼氏が出来たりしますか?
日本ではデブは嫌われますがオセアニアではむしろ太めの人がモテるらしいです

A 回答 (4件)

日本人だって、ぽっちりさん大好物な人は沢山いますよ。



それに、体型だけでモテるなんて、女性に対しても男性に対して失礼。男性だって、女性のことを色々ちゃんと見てますし、モテる女性は見た目だけじゃないからね。
    • good
    • 0

>痩せてた時は各サイズ10cmずつ少なかったです


それは「前より太った」というだけで、今も標準の範囲内です。
    • good
    • 0

>医学的にはそうなんですがいかんせん見た目が肥満体型そのものなんです。


86/59/86で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてた時は各サイズ10cmずつ少なかったです

お礼日時:2022/10/02 18:21

何度も回答していますが、あなたは標準体型です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学的にはそうなんですがいかんせん見た目が肥満体型そのものなんです。

お礼日時:2022/10/02 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!