アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいわけではなく、食べても
体重が増えづらくなるおすすめの
サプリメントありますか??

A 回答 (5件)

覚せい剤ですね。

    • good
    • 0

ねえよそんなもん笑



食物繊維を多いものを最初に食べてそれから炭水化物食べろ。
血糖値が上がりづらいから太りづらい。
サラダ、味噌汁、おかず、ご飯の順で食べる。
あと白米じゃなく押し麦やオートミール、玄米食べろ。

正しい食品や健康の知識をつけたほうがいいよ。
    • good
    • 0

体重管理に必要なのは、


・バランスの良い食事
・適度な運動
それを、助けてくれるのが
食べる前に飲むサプリ。
富士フィルムのメタバリアEX
(いい加減な会社が、いい加減に
 作ったんサプリじゃ無いです。
 ちゃんとした会社なので、ひつこい
 勧誘とかも無いですよ。)
私は、定期購入しています。
(体重はキープ出来ています。)
興味があればいかがでしょうか?
https://h-jp.fujifilm.com/

ワンランク上のプレミアムEXも
↓↓合わせて、お試し品があります。
https://h-jp.fujifilm.com/campaign/lp/supplement …
    • good
    • 0

サプリ…は無いけど


太りにくいどころか
3食これだけ食べ続けると痩せる食べ物

完全栄養食品
BASE BREAD(ベースフード)
https://basefood.co.jp/

買ったこと無いので味のほどは不明です
    • good
    • 0

それならBCAAがいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!