アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!カレーのカロリー教えてください!
肉とじゃがいもなしのカロリーを緊張で教えて頂きたいです

「緊急!カレーのカロリー教えてください! 」の質問画像

A 回答 (3件)

じゃがいも1個(150g)あたりのカロリーは約89kcal


白米一般的なお茶碗一杯150gカロリーは234kcal

収まらんね。根菜は糖質が多いから意外とカロリー多いのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は食べてません、ルーのみです

お礼日時:2022/10/03 17:56

正直カロリーより糖質が多い食べ物なので、同じカロリーの食べ物より太りますがそれは良いの?

    • good
    • 0

カレールーだけの100gあたりのカロリーは474kcal。

一人前(20g程度)カレールーのカロリーはおよそ95kcalになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。ということは、じゃがいも二つくらい食べ肉は全て除くとカレー全部たべて130kcalくらいで収まりますか?それを聞いたらベストアンサーさせていただきます!

お礼日時:2022/10/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!