プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭皮から白い皮みたいなのがたくさんでてきました。
だいぶ前にもなったことがあって放置してたら直りました。
原因は何なんでしょう…このまま放置してでも大丈夫なんでしょうか?

この間美容室に行った時頭皮がしみました。それで頭皮がやられてるのか、それかシャンプーがあっていないとかですかね??

A 回答 (3件)

脱皮しているのでは?


何回も脱皮して、2-30cmの赤子が170cm超の大人になるのです
    • good
    • 0

放置するとその内フケが浮いてきますし、頭を痒いた時などフケが舞って不潔感が出ます。


自分もオクトを使ってますが、オクトにしてから全く気にならなくなったのでお勧めです!
    • good
    • 1

フケです。

涼しくなって、皮脂が少なくなって、乾燥するのと、アレルギー体質が原因では。私が使っているのは、ライオン オクト薬用シャンプーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!