アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科病院に長期入院、一生入院していいと思いますか?
犯罪ではないですよね。今そのつもりで考慮中です。

A 回答 (3件)

自費ならいいと思いますよ。

    • good
    • 1

自由が無くなりますよ。

    • good
    • 0

可能なら、そうして。


そう思うだけの症状なんでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!