dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校毎日遅刻ってやばいですか?

A 回答 (6件)

毎日行くんだからえらいよ。

学校楽しんで。
    • good
    • 0

点数的には間違いなく損するよね。

仕事になったらちゃんとしてるってのも、やっぱどこかで手を抜いているのはバレるわな。本質なんで。
    • good
    • 1

ヤバイです。


父兄参観の時に親にちくられて親に叱られます。
    • good
    • 1

昼休み迄ならOKですッ!

    • good
    • 1

いいと思います


入学式と卒業式以外は遅刻していましたがちゃんと大学もいったし結婚もしました。会社は無遅刻無欠勤です。休むと減給になったりボーナス減ったりするから評価も落ちるからしていません。
    • good
    • 0

オッケー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!