アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコに火をつけない吸うのは身体には無害ですか?

A 回答 (6件)

煙に害がありますから、それなら無害だと言えます。


でも絶対に火をつけたくなりますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

たばこを吸うのは、害がある


煙の出ないたばこもありますが、たばこであり、体に害があります。
    • good
    • 0

タバコの葉がツバで濡れてそれを飲み込む方が死ぬ危険性があります。

    • good
    • 0

くわえタバコということですか?



ニコチンは水溶性なので、唾液で溶けて飲み込むと有害です。
フィルター部分を加えているだけで濡らさないのなら、箸をくわえているのと同じだから無害です。
フィルターがビチャビチャにならないように気をつければ大丈夫でしょう。

ニコチンが溶けても自分が飲み込むだけなら、周囲の人には無害です。
    • good
    • 0

無害です。

煙が有害なんです。
    • good
    • 0

それも有害です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!