プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍になり、運動不足を解消するためにウォーキングをする人がうちの近所で増えました。
服装は「いかにも上下新調しましたといわんばかりの装備」です。

しかし半年ぐらい前からウォーキングをする人が減り始め、今では滅多に見かけません。

ウォーキングは飽きたのだと思いますか。

A 回答 (3件)

なかなか継続はできないものですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続するのは難しいと思います。

お礼日時:2022/10/06 15:26

季節の関係もありますね。


体調を崩して、2週間ほどウォーキングしてなかったんですが、
この土日に、ウォーキングしたら、走っている人。
見かけない人が走っているなー
秋に向け、ウォーキング、ジョギングを始める人もいますよ。

私のウォーキングコースで見かける女性は、
見た目から入る人が多いようです。
「いかにも上下新調しましたといわんばかりの装備」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目から入るのも大切だそうです。

お礼日時:2022/10/06 15:24

我が家の周囲ではそうでもありません。


新型コロナで急に大きく増えた感じはしませんが、今も以前よりは多くの使途が朝夕にあるいています。
日の出が遅くなったので朝歩く時間が30分から1時間ほど遅くなった感じはしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の周囲ではウォーキングしてる人が多いのですね。

お礼日時:2022/10/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!