プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの宗教団体の本山が日本で、韓国に支部があって、韓国内で法外な物品を売りつけたり、寄付などを取り付けて、自殺者がでたり、家庭崩壊などが続出したら、韓国内でどういう騒ぎになっていたと思いますか?

日本政府にまた賠償を求めたり、日本人の資産を押さえたり、わけのわからない像を作って世界にアピールしたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

THへJ周波数ないんです

    • good
    • 0

反日感情を全面むき出しにして、はじき返されていましたよ。


まちがいなく.....。
あんな邪教に引っかかる市民(一世信者)や政治家こそ「売国奴」です。
「旧統一教会 日本が本家だったら韓国でどう」の回答画像2
    • good
    • 0

日本の歌、演歌などと同じように受け入れられない=入ったら、即時帰ってくれ! でしょう


旧統一教会も韓国の宗教ですからわが国には来ないでくれと丁重に断るべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!