プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
今日くじで負けて応援団になりました
内容は団員でエールを送る出し物的なのやるそうです、
自分はバスケ部で結構ちゃんとスポーツやってる方です。ですが部活以外では静かで
学年の数も結構多くて
団員同士で仲良くできるか、とか他の人の目が気になったりしていまネガティブです。
どういう気持ちでやっていくといいでしょうか

A 回答 (3件)

そういうのって青春らしくっていいじゃないですか!!


周りの目なんて気にせず堂々としましょう!!
恥ずかしがってしているほうが目立ちます!!
エールを届ける係ってすごく素敵だと思いますよ
がんばれ!!
    • good
    • 0

動画で練習、発声練習、何度もやってれば板についてきます。

あとは堂々と、役を演じるつもりで。
    • good
    • 1

腹を括ってデカい声出せばみんなからも認めて貰えます


ここで恥ずかしがってると逆にカッコ悪くなるので前向きな気持ちでやれば大成功です頑張って!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!