アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校でバレー部に入っけど1週間でやめた。それから3ヶ月経ち、またバレーをしたいと思って入った。再入部からは9ヶ月たった。最近部活を辞めたい。下手でスタメンどころかBチームにも入れないからきつい練習にやる気がなく耐えれる自信がない。だから、毎日の練習が怖い。それに先輩には下手なので毎日怒られ、後輩には舐められてタメ口で指示をされる。部活自体がブラックで補習にも行かせてくれず、テスト期間中もバレー部だけふつうに練習がある。それなのに全員の前で評定を発表される。監督も酷くて、下手な人には熱が出ても練習を休んだらユニフォームはないとか言うのに、上手な人なら何ヶ月間も練習を休んでも普通にユニフォームをもらえている。なので辞めようか悩んでいる。でも同級生は優しいので友情が壊れてしまいそうだし、辞めると言ったときの周りの反応が怖くて辞める言えていない。アドバイス下さい。辞めてもいいですかね?

A 回答 (1件)

辞めてもいいですよ、



ここで愚痴ってないで、

さっさと辞める主を伝えて来なさいな(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています