アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。明日、バスケの試合があります。私はバスケ部に所属しています。最近、同級生に部活内で避けられてる感じがします。なので私だけいつも1人で練習している形になっています。とても孤独を感じます。しかも明日は親も来るので不安で仕方がないです。本当に明日が不安です‼︎

A 回答 (2件)

チームメイトに的確なパスをすれば信頼関係も築けると思いますよ。


ぎすぎすした関係であってもゲームが始まれば関係ありません。
そこにあるのは信頼関係です。明日はゲームに全力を注ぐことです。
思い切りが大事ですよ。
    • good
    • 0

個人的な好き嫌いを持ち込むようなら、チームとしては最悪なのですよ。



勝つために何をすべきかが最優先なんです。

あなたも変なことは考えず、チームとして自分がやるべきことをやればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!