プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばに野菜炒めを乗せますか?

A 回答 (9件)

焼きそばだから、野菜炒めを乗せなくてもいいです。

「焼きそばに野菜炒めを乗せますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

のせません。


焼きそばに野菜は入っているものだから。そういうことで。
    • good
    • 0

焼く時に肉と野菜を入れるだろ?知らないの?



麺だけ焼いた焼きそばなんて知らないです。
「焼きそばに野菜炒めを乗せますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

乗せる


堅焼きにして餡掛け具材を乗せたり。冷麵のようなのも作る(棒々鶏をのせたり)。
写真は無限ピーマン(シラスピーマン炒め)を乗っけた物。
「焼きそばに野菜炒めを乗せますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

乗せるのでなく、一緒に炒めます♪

    • good
    • 1

焼きそばの中に野菜を入れているので上に野菜炒めは乗せませんよ。

    • good
    • 0

乗せるのではなく、一緒に炒めますわ。


乗せるのは目玉焼と青のりだけですわ。
それが焼きそばの王道ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

君は乗せる?

    • good
    • 0

のせませんね。


焼きそばの中にキャベツやもやしが入っていますので、
さらに野菜炒めをのせる必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!