プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートの完熟トマトピザパンって以前と比べたらトマトの量減りましたよね??
明らかに色が変わったなと思ったんですが、、

A 回答 (3件)

そのピザは食べていませんが、今トマトは凄く高くなっているので、量を減らしていると思います。


私もトマトを毎日1個食べていましたが、今は半分食べて半分を翌日に食べています(泣)。。
    • good
    • 1

それ自分も思いました!


コストダウンもやりすぎですわ
    • good
    • 0

今、トマト高いので、同じ価格で同じ量のトマトを使うのはキツイです。


材料の時価変動に合わせて値上げしていいのなら、これまで通りのものを提供できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!