プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまり、人類は最終的に1人の人間に統一されるべきではないでしょうか?

最後の人類が不老不死、、、すなわち神になれば、
全ては解決ではないか?

なまじ、個性があるから人は争そうと思いませんか?

A 回答 (1件)

この広い世界に一人ぽっちだったら、寂しいと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?



ご飯食べるのだって、一人で食べるより、誰かと「おいしいね ^⁠^⁠ 」って食べる方が幸せですよね…?

色んな人がいて、みんな価値観や考え方が違うから面白いし、それぞれ得意不得意があったり、その時元気な人やそうでない時があるから、助け合えて、大変なことも嬉しいことも半分こしたり、お互いの存在を喜び感謝し、幸せになれるのだと思います…♪

この地球上には、人間だけじゃなく、数えきれないほどの命が息づいてるから、神さまは、神さまがいるとしたら、ですけど、ずーっと見守ってきた神さまだって、一人ぼっちになったらきっと寂しくて死んでしまうかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!