アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険会社もここ10数年で統廃合がかなり進んだんですか?

A 回答 (2件)

生保と損保で違うと思うけど、”かなり”まではいってないような。



損保ジャパン日本興亜ひまわり生命(現:SOMPOひまわり生命)なんて聞くとかなり進んだような印象はあるけど。生保は、老舗系にネット系・損保系が参入してバトルロイヤル状態で統廃合というか再編というか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お二方とも、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/17 00:37

三井生命が日本生命傘下の大樹生命に成りました。



本社所在地の北海道大樹町にちなんで大樹生命としました。
新しくロケット発進しますッ!
不発も多いけど……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!