プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は摂食障害の女です。
数年前から拒食と過食嘔吐で悩んでいます。今は拒食脳はだいぶ良くなりましたが、健康なものしか食べれなかったり自分がOKとするものしか食べれなかったりします。
バイトを始めたので疲れがたまると甘いものがすごく食べたくなります。でも食べたら食べたで罪悪感とか太るんじゃないかと不安になってストレスになります。でも食べなかったら食べなかったで食べたい食べたいってなって過食嘔吐してしまいまたストレスになります。
どうするのがベストなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>どうするのがベストなのでしょうか?



自炊するのがベストですね。

「いや、基本的には自炊しているよ」という場合は、「甘いものを過食嘔吐」してしまうとき、何をどのようにどのくらい作って食べて吐いているのか教えてください。
    • good
    • 0

摂食障害は、心の病気で精神疾患です。

何年も精神科に通ってどうかという病気。無意味なダイエットに取り憑かれたが為に、若くして亡くなる方もいる。

【カレン・カーペンター 】拒食症でこの世を32歳という若さで去ったカレン・カーペンターが抱えた闇とは...... - YouTube


CBT-E 摂食障害の治療(認知行動療法的なアプローチから)解説します #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ Treatment of Eating Disorders - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2MPDUpRgOLA
    • good
    • 0

今の身長と体重を教えていただいていいですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!