プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作パソコンを作っていてケースからマザーへUSBをヘッダーピン?と言う小さいピンでつなぎたいのですが、
マザーのところにつけるところはあるようなのですが、
どのようにつけたらわかりませんのでわかるかたおしえてください。

A 回答 (3件)

マニュアル(英語版)の25ページに記載されてます。


目を通してください。
    • good
    • 0

4ピン(Vcc,D-,D+,GND)で1ポートです。


場所と配列はマニュアルに書いてあると思います
ので見てください。
    • good
    • 0

マザーボードのメーカー、型番等わからないことだらけです。



自作パソコン作成しているのであれば、マザーボードのマニュアルに書いてあると思いますよ。

しっかり読んでね。

この回答への補足

すみませんでした、補足します。
型番はエリートグループのPM800-M2 http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductsDe … です。
マニュアルは読みましたが、よくわかりませんでした。
接続ケーブルは、port+、port-、+、-です。
これをマザーのUSBヘッダーのところにさしたらいいみたなのですが、さし方がわからないのでお願いします。

補足日時:2005/04/08 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!