アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国韓国から毎年2500万人移民を受け入れて、高度経済成長から日本はやり直しますかぁ?

年金と健康保険は廃止して、国が審査した民間の保険に強制加入でよろしい。生活保護も廃止して寄付で補います。

質問者からの補足コメント

  • 韓国に労働者一人当たり所得が負けてることもお前たち一般人は知らない?

      補足日時:2022/10/16 06:33

A 回答 (6件)

受け入れ拒否しなければやり直せません



今回は推し聞こえましたから
逆じゃないです
    • good
    • 0

>大丈夫ですよ、審査を厳格にしたら


厳格に審査したら 殆ど通らないよ

>在日外国人の犯罪率は日本人の半分ですから
二枚舌の 中国人 、タカリ民族の 南朝鮮人
これらを年間2500万人も入れたら、比例して増えるのは明らか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫だよ、犯罪者全員死刑キャンペーンも同時に実施します

お礼日時:2022/10/16 11:48

審査を厳しくしたら、審査を通って中国韓国から受け入れられる移民はほとんどいなくなる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいつらほとんど犯罪者なん?笑

お礼日時:2022/10/15 16:55

経済成長は人ではなく、テクノロジーでする時代だろうよ。

いつの時代の話してるの?
健康保険の民営化、生活保護の廃止。私は構わないが、死人が増えるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのテクノロジーが全然勝ててないから、人口増やしてギリまともな企業出てくるかもしれんにベットせなあかん

日本人はテクノロジー先端とかほざくだけで一切売れない技術で喜んでるマヌケさやん?

お礼日時:2022/10/15 16:54

>>国が審査した民間の保険に強制加入でよろしい


⇒それを統一教会という...
お主、統一教会の信徒だろ❓
「中国韓国から毎年2500万人移民を受け入」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も全くおんなじことを、考えていました

お礼日時:2022/10/15 12:17

>中国韓国から毎年2500万人移民を受け入れて


人権・共助などの教育も受けていない人を入れても
犯罪が増えるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ、審査を厳格にしたら

在日外国人の犯罪率は日本人の半分ですから

お礼日時:2022/10/15 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!