dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び相手にディープキス

できますか?

条件ありならできる?
・顔が可愛くないと・タイプじゃないと無理
・タイプじゃなくても許容範囲ならできる
・もう女性なら誰にでもできる

A 回答 (6件)

・タイプじゃなくても許容範囲ならできる



じゃないかな。
Dキスじゃなくても、この範囲なら最後までも可能な人は多い。
    • good
    • 0

出来ますよ


エッチしたい男は顔なんか見てないし
やりたい一心で何でもします
とりあえずメスとわかったらブスでも年寄りでも
お構いなしです
歌にもあります
醜女とするときは顔に手拭いかけりゃいい
    • good
    • 0

簡単にヤレル


女なら何時でもウエルカムです。
    • good
    • 0

顔がタイプならいいです

    • good
    • 0

特別に不細工でなければ、女性なら誰にでもできます。

    • good
    • 0

・タイプじゃなくても許容範囲ならできる



です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A