プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵かけご飯を毎日食べたら人は生きていけますか?卵かけご飯って完全栄養食ですか?

A 回答 (3件)

生きていけないことはないけれどビタミンCと食物繊維が足らない。

    • good
    • 0

毎月900個の卵とご飯だけで生きていけるの?



社員旅行とかで、旅館で食事が出たらどうするの?
    • good
    • 0

ごはんを玄米にして、卵に醤油、ほぼ完全食でしょう。


でも、毎日3食だと、飽きない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!