プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの恋愛曲ありますか?

A 回答 (8件)

村下孝蔵の「初恋」。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画まで…!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/17 22:10

失恋になるが・・


竹内まりや-September(セプテンバー)、日本流行音樂・カラオケ、オリジナル歌手、中国語の訳文&解說
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失恋系好きです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 22:10

バブル時代の女達の悲しい歌・・


中島みゆき!悪女!歌詞付き!1080 HD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても聞きやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 22:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに沢山…!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/17 22:09

中学生にはこれよ。


ついでに映画も観るといいわ。
ホントよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てみます!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/19 16:56

邦画のテーマ曲「神さまのパズル」



ゲーム曲ですが「素敵だね」
https://www.youtube.com/watch?v=-RKPHuH3KgQ
アニソン「サヨナラ」
https://www.youtube.com/watch?v=dlihnkXXiB4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます…!!!

お礼日時:2022/10/19 16:56

鈴木雅之


『ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花』

『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』
https://www.youtube.com/watch?v=4NEbSnuL6GA
『GIRI GIRI feat. すぅ』
https://www.youtube.com/watch?v=j3p6sXq_uUM

『花の塔』さユり
https://www.youtube.com/watch?v=m--tQcP8puw

ももいろクローバーZ
『きみゆき』
https://www.youtube.com/watch?v=Vnw39kKyBJ0
『全力少女』
https://www.youtube.com/watch?v=02AlrFGwhXk
『オレンジノート』
https://www.youtube.com/watch?v=9pDLjKlgfBY
『走れ!』
https://www.youtube.com/watch?v=GbIfNm3yAGo
『キミノアト』
https://www.youtube.com/watch?v=myOJz9wLWj8
『Ring the Bell』ももたまい
https://www.youtube.com/watch?v=J9R4T35Won0

『君に贈る歌~Song For You~』シェネル
https://youtu.be/keiH0-7fJMA?t=25
『Story』AI
https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
『初恋サイダー』Buono!
https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
『ハッピーウェディング前ソング』ヤバイTシャツ屋さん
https://www.youtube.com/watch?v=Ey9c6kPzTkM
『最上級の愛の言葉』チームしゃちほこ
https://www.youtube.com/watch?v=bHNRU58c47o
『二人は恋人』森高千里
https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
『三年目の浮気』ヒロシ&キーボー
https://youtu.be/eXYi8E14IjU?t=15
『はじめてのチュウ』あんしんパパ
https://www.youtube.com/watch?v=To3D5oOG04o
『さくらんぼ』大塚愛
https://www.youtube.com/watch?v=7YOjvbArQVI
『大切な君へ』井上苑子
https://www.youtube.com/watch?v=wGYFWITlXeg
    • good
    • 0

『ボクの背中には羽根がある』KinKi Kids



『愛のかたまり』KinKi Kids
https://www.youtube.com/watch?v=1rqbPqgF4i0
『夜更けのアモーレ』ももたまい
https://www.youtube.com/watch?v=nRB1zKwpTTI
『じゃないほう』高城れに
https://youtu.be/F3ASh_nle6I?t=32
『たしかなこと』小田和正
https://youtu.be/DLhPxM_ho10?t=18
『愛唄』GReeeeN
https://youtu.be/hWysdnOI-ms?t=13
『なんでもないや』RADWIMPS
https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=12
『言えないよ』郷ひろみ
https://www.youtube.com/watch?v=qc337kkjCwM
『僕がどんなに君が好きか、君は知らない』郷ひろみ
https://youtu.be/dtwKu47h2iI?t=30
『Ne』河村隆一
https://youtu.be/yrQm05-NNx0?t=20
『I LOVE YOU』尾崎豊
https://www.youtube.com/watch?v=pWL9zveNpqg
『ひとり咲き』チャゲ&飛鳥
https://www.youtube.com/watch?v=VV_4ou6dhm8
『万里の河』チャゲ&飛鳥
https://youtu.be/1e2t7swzohE?t=18
『木枯しに抱かれて』THE ALFEE
https://www.youtube.com/watch?v=mIDJkEZhfbY
『Still Love Her』TM NETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=9nIuwEQ6c5g
『DEPARTURES』globe
https://www.youtube.com/watch?v=kMs3JIXeJ0Q
『I'm proud』華原朋美
https://youtu.be/8PavB1CGZU4?t=17
『愛詞』中島美嘉
https://youtu.be/0p-7ECkrPHA?t=22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!