プロが教えるわが家の防犯対策術!

一辺が約65cm、重さ約50kgです。佐川急便のフリーサイズや、日通のアロー便なんかに聞いてみましたが、どこも梱包してもらわないとダメだと言われました。梱包から配達までしてくれる業者はあったのですが、このサイズと重さだと木箱になって、輸送費より梱包費が高いという。。もちろん、引っ越し扱いだと、さらに高い。。。
そこで、梱包もしてくれる業者で、一番安いところはどこでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

クロネコヤマトの小さな引越し便ですね


梱包してくれます。
HPには大きさしか書いてないけど、65+65+65で
195cm

Bサイズで3000円からですね、詳細はお問い合わせください。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、大変申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!