プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しをするのですが、歩いて10分程度のところなので
ある程度自分で荷物を運ぼうと思っています。
そのために、台車かカートがあるといいなあと思うのですが
レンタカーやホームセンターなどどこかで
台車のみ借りれたりするのでしょうか?
ご存知の方がいっらしゃいましたら情報をお願いします。

A 回答 (4件)

どうもこんにちは!



お近くに「ダスキン レントオール」があれば借りられるようですよ。

◎台車(小)
積載荷重150kg、710×450×H850mm
1日=840円

◎台車(大)
積載荷重300kg、900×600×H850mm
1日=1,575円

http://www.kasite.net/rent/cart/Search.do
http://www.kasite.net/rent/station/StationTop.do

ご参考まで
    • good
    • 18
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
調べてみたら
なんと近所にありましたので安心しました。
丁寧に説明していただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 12:41

リンク先はダスキンレントオールさんですが、


その他イベント用品のレンタルをしているところなら
台車は貸していると思います。

でも、取りにいったり返したり、面倒かもしれないですね。
私だったら、ものは試しで近所の台車を持ってそうなお店に
交渉しちゃうかも。

参考URL:http://www.kasite.net/
    • good
    • 11
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
そうなんですよね、
近くでタダで借りるのがベストですよね。
まず一度ダメもとで交渉してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 12:38

下記URLの右上の商品検索で「台車」と入力してみて下さい。



http://www.kasite.net/

参考までに・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
こんな便利なところがあったのですね!
今後も何かと使えそうです。
よいところを教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 12:37

レンタル業者はありますが、


http://www.sarkland.co.jp/event/67.html?gclid=CL …

買ったほうが安かったりします
http://www.rakuten.co.jp/kurashi-h/723307/725366 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答ありごとうございます!
案外安いのですね。倍はするかと思っていたので
買ってしまってもいいかなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!