プロが教えるわが家の防犯対策術!

太って不健康そうで一番早死にしそうだった高木ブーさんが結局一番長生きしそうですか。

A 回答 (3件)

事故を除けば、ストレスがないのが一番長生きします。

ブーさんは穏やかでストレスなさそうに見えますね。
    • good
    • 1

前々からデータでも小太りが一番長生きって出てますよ。


下記は一例です。

https://www.nissen.co.jp/s/smileland/colorear/ar …
    • good
    • 0

人の寿命は分かりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!