dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が風俗やメンエスに行っていて長期的に話し合いをし、一緒にいる選択をした方。

考えたくても考えてしまうと思います。
気持ち悪いと思ってしまったり苦しむと思います。

時間が経てば思わなくなりますか?

A 回答 (1件)

>時間が経てば思わなくなりますか?


そんなことは無いです。時間がたっても思います。

傍から見ると、
彼氏が風俗、メンズエステでしていること、と
彼氏が、質問者さんとしていること、は
変わりがありません。
質問者さんの言葉を借りると「気持ち悪いこと」になります。
同じです。

彼氏が風俗に行く気持ち、
彼氏が質問者さんを求める気持ちに違いはあります。
その違いに「気持ち悪い」というのなら話は別です。

>考えたくても考えてしまうと思います
考えるから、考えてしまう。当然です。
考えたくなくても、考えてしまう。ですね。

人の揚げ足取りはやめにして、
男にとって(私にとってですが・・・)風俗と妻、彼女とは違うんですよ。
風俗=セフレ 的な関係
浮気、不倫は、範囲が広いから何ともいえない。
風俗、セフレは心が通わないんです。
浮気、不倫は心が通う場合がある。

書いてて何を言ってるんだか・・・・と思っていきました。

我が家のルールでは、プロ(風俗)はOK。
不倫でも浮気でもない。ってことになってます。
私も妻も。

人の心を縛り付けることは出来ません。
ある程度、守れるルールを作ってあげないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています