プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪が細くなりバッシバシなんだけど、栄養不足?腸内環境?

A 回答 (3件)

頭皮の環境(血流)が悪いんじゃ無い?


後はストレスとか
染めてても細くなるしねー(毛根塞がれて)
後は男性ホルモンの分泌が活発になっても細くなるかなー
いろんな要因あるから最終的には分からないねー

因みにタンパク質は余り関係なかったりする
    • good
    • 1

(5) 【薄毛改善】夕食のおかずをこれに変えるだけ!_医師が教える薄毛改善方法!! - YouTube




(5) 髪を太くする方法とは?髪が細くなった・髪質が変わった人向け - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Wi9bjNqZVeo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠は全く取れませんねಥ_ಥ

お礼日時:2022/10/20 11:27

タンパク質不足かもしれませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロテイン飲んでますがねー

お礼日時:2022/10/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!