アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住んでるマンションなんかおかしい
追い出し部屋です
クレーマーが何人もいて雇われてます
ネットでもクレーマーにウソ嫌がらせ通報され困っています

絶対に引っ越さないけどドアを蹴られたりもしてます

無視がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 不動産屋が雇った嫌がらせ工作な騒音被害があり不動産屋に知らずに毎日2年間相談しに行き引っ越しお金払ったら音信不通になり行方くらまされました不動産屋に

      補足日時:2022/10/21 10:43
  • 私は何もしてないです
    ただ全く知らない住人のじいさんにストーカーされてるぐらいです

      補足日時:2022/10/21 11:19

A 回答 (3件)

ビデオ撮って通報すれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち通報しないです
知恵袋で通報しろと当時は通報し警官らが来ましたが警察が今はストーカーですので

お礼日時:2022/10/21 15:06

そこまでされてもおかしくないようなことを何かしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に覚えが無いです
人間違いされてるのはわかってます
ジャニーズらが犯人でもジャニーズらとは別れないですよ

お礼日時:2022/10/21 15:05

嫌がらせは、元ジャニーズから受けているんです。


元ジャニーズが旧関東連合とつながっていて、
暴力団に依頼しているのです。
民暴に匿名で通報してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした
ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2022/10/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!