アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンスープを冷蔵庫に保存して 翌日にご飯にかけて食べるって変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないけど、脂が酸化してるから続けるとゾンビになるよ。

    • good
    • 0

変とは言わないけど、不味くなるよね。

    • good
    • 0

変です。


口つけた汁を一晩保存して翌日食べるのが気持ち悪いです。
    • good
    • 0

変じゃないけどそれってかなり貧乏くさいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています