プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で女性社員が話していたことですが、
『あの人はこういう能力が足りない、
この人はこういう能力が足りない、上手くいかないね。我慢して仕事するしかないのでしょうね。』と話していたそうです。

私は、同じ会社でチームで働いているし、一人で完璧な人はいないと思うし、
それぞれ得手不得手があって、足りない部分は他の人が補えばよい、と思いますが
私の考え方は社会人として甘いのでしょうか。

A 回答 (3件)

その女性社員が話していたことは愚痴です。



職場は仲良しクラブではないので、思い通りにならないことなどいくらでもあります。

ま、あなたはあなたの仕事をするだけですよ。
    • good
    • 3

刑法でいう名誉毀損にも侮辱にもならない限り、表現の自由があります。

その人はそう思っているから、そう言っているだけでしょ。
    • good
    • 0

その「足りない能力」が全員必須のものであったり、致命的なレベルでなければ質問者さんのおっしゃる通りだと思います。


基本的には私も同じ考えです。
その女性社員は自分は完璧だと思ってるんでしょうかねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!