アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく車やバイクを運転する彼に、お守り(神社のもの)をあげたいのですが、その場合は1つで効果がありますか?

それとも、バイクと車1つずつにつけるという意味で2つの方がいいですか?

2つにするとしたら、同じ神社のお守りにしようと思います。

A 回答 (3件)

車を守る、バイクを守るということなら個別に必要ですが、彼を守るということなら、彼のためのお守り一つですね。

    • good
    • 1

可笑しくて大笑です。


人はドンだけバカになれるか、

なんの文献的裏付けもなく、論理的根拠も、科学的証拠もない、道理を無視する金儲けのためのお守りを信ずる時点で、アホと断定できます。1個でも10000個でも効果なし。
救いようもない程の宗教に無知無学の質問者さんですね。

ちなみに私は熱心な仏教徒です。
    • good
    • 0

車にひとつ


バイクにひとつ
乗るひとにひとつ。
ついでに、
見守るひとにひとつ。
 
とにかく、
たくさん買って下さい。
コロナで結構大変なんですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!