プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱で入院になれば、少なくとも2週間くらいかなって本人は言ってたんですが、1ヶ月あれば大体は戻ってこれますか?

A 回答 (4件)

ケースバイケースなので分かりませんが、余程の事が無い限りで、3ヶ月以内には退院が出来ます。

    • good
    • 0

退院後は携帯は使えます


入院中の使用ルールについては私はわかりません。
    • good
    • 0

私は経験上2週間や1ヶ月で退院は聞いた事ないです


精神科病棟に入った事ありますが、短い患者さんで数ヶ月、長い人は10年位の人もいました。
私はうつ病歴ありますが、入院になる患者さんはだいたい自殺企図や希死念慮も強い人です
お大事にしてください
入院期間は個人差ありますが、ご質問のような時期で退院できるかは経過次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか…過去にも入院したことあるみたいで、その期間また聞いてみます。12月1月に会う約束をしてたのですが、無理そうですね。ちなみに、携帯は禁止だそうですが、それは退院までですか?少し回復したらつかえたりするのでしょうか?

お礼日時:2022/10/25 14:09

さぁ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!