アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツのBクラスについてなんですが、ドアノブのライトがエンジンを切っても消えない状態が続いています。

半ドア等確認しましたが、消えません。

バッテリーが上がってしまい、困っているので、対処法について、アドバイスをよろしくお願いいたします。

「ベンツのBクラスについてなんですが、ドア」の質問画像

A 回答 (4件)

だったら、今すぐ買った中古車屋に連絡してどうすればいいか聞きましょう。


まだ人がいるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとございます。

ライトの設定画面で全てオフにしてみた所、ドアノブのライトを消すことができました。

迅速に対応して下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/25 20:55

取説などで対応のヒューズを探してヒューズを抜く。

走行には影響がなかったら販売店へ行く。買った店でなくても見てくれるんじゃないかな?若干の出費は必要かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ございません。

ご回答いただき、ありがとうございます。

ライトの設定を色々いじっていたら、ドアノブのライトを消すことができました。

お礼日時:2022/10/26 19:02

なぜメールかというと、国産車ディーラー、特にトヨタならまだ会社にいる時間だから電話でしたほうがいいけど、外車ディーラーはもうとっくに退社している時間だから。


電話の方が本当はいいんだけどね。
    • good
    • 0

ディーラーの担当の営業マンに今すぐメールで連絡する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ありがとございます。

親の車なんですが、ディーラーを介さず中古で購入したため、連絡する先がないそうです。

お礼日時:2022/10/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!