dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライド高い男性は自分が振った女性には連絡しませんか?

数ヶ月前プライドが高い男性に振られてしまいました。
理由は彼が地獄の現場に異動したこと、そのタイミングでイライラしてる時に私が怒らせてしまったことによります。

何回、自分の悪かったところや話し合いたいとLINEを入れても既読無視で終わります。既読も2日〜5日ぐらいかかります。

彼のことをよく知る人に相談すると、男性心理的にも彼の性格的にも、忘れた頃に何事もなかったように連絡がくるだろうと言います。追いLINEすると向こうが安心するからやめたほうがいい、と。向こうはわたしが嫌いにならないの知ってるから冷たく突き放せるし
本気で別れるつもりはないと思うよ、と。

ですがもう数ヶ月も経つので、彼の中では終わったことになってるんじゃないかとつい思います…
別れた後にしばらく思い直して連絡するような男性っていますか?
向こうは私が自分から離れていかないだろうと思ってると思います…

A 回答 (3件)

普通なら、終わった地点で、連絡は


しませんが、相手が見つからないから、できるまでの都合の良い女として、プライドのない人は、連絡してきます。m(__)m
    • good
    • 0

プライドが低くても、関係が途切れた相手に対して連絡しません。

    • good
    • 1

性処理がしたくなったときに連絡来ると思いますよ。

それ以外の用事ではないと思います。
気持ちは全くありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A