プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から振って別れた場合、振った側は復縁したくても言い出しにくいものですか?
プライド高い相手だから言って来ない気がしますが、何となく寂しいのかなと思われます。
言いやすくなるようにするにはどうしたらいいと思いますか?
手が冷たい、熱いコーヒーはあったかい、お風呂であったまらないと、これからドリップする、...寒いってのは伝わってきますが...いまいち相手の考えがわかりません。
知る方法は何かないでしょうか...

A 回答 (5件)

言いやすくなるようにするにはどうしたらいいと思いますか?


あなたとしては復縁を相手に任せるって話?

別に振った側が正しくて振られた側が間違っているとは言わないですけど、復縁するなら振った側、振られた側の双方が変わる必要が有るんじゃないかな?

別れてからあなたはどう変わったのです?別れてからあなたは彼に何を与えられてきたのです。
そもそも付き合っている期間もあなたはどう変わり、彼に何を与えることが出来ていたのですか?

何となく寂しいのかなと思われます。
あなたは?あなたは寂しくないの?

手が冷たい、熱いコーヒーはあったかい、お風呂であったまらないと、これからドリップする
これは実際に彼が発した言葉ですか?それとも比喩的印象ですか?

知る方法
あなたに求められることは「知られる方法」の方だと思うよ。

あなたは彼とやり直したいと思っているのですよね?それを彼は知っているのですか?
彼が知っていての「言いやすくなるように」なのか?知らなくて「言いやすくなるように」かだけでも大きく違うと思いますよ。

相手のことよりまずは己から、じゃない?
    • good
    • 0

>復縁したくても言い出しにくいものですか?



経験上、復縁したいとは微塵も思ったことはありません。
振のは、関係が継続するようあれこれやりつくした結果、無理だと思ったからですから。

>何となく寂しいのかなと思われます。

それは振った側が考える問題であり、自己責任の元で何かしらの対処をしていくことでしょう。何も恋愛での寂しさを恋愛で解決するというものでもないですし。

>いまいち相手の考えがわかりません。

他人の考えなんてわかりようがありません。
自分の考えを伝えればいいだけでは?
    • good
    • 1

あまり話が見えませんが、、



あなたが振られた側で
振った相手があなたに「手が冷たい。熱いコーヒーはあったかい。。」とか
言って来たから、寂しいのかな~? 復縁言いやすくするにはどうしたら。。。
って話をしてますか??

だとしたら、全くよくわかりません。。
そもそも 寒いって話は伝わりますが、あなたに言って来たことに
(寂しいとか)特別な意味はないと思うのですが、、

あと、一般的に思うのは
自分で振った人=言いにくいことを言える人だと思います。
復縁したくなったら、自分から言うのではないかな~と思いますが。
    • good
    • 1

そういう一見気遣いのような軽さがある女性はずっと幸せにはなれないよ!

    • good
    • 0

冬は手が冷たいです。


熱いコーヒーはおいしいです。
お風呂はあったかいです。
私もです。
考えすぎです。
たとえ寂しくても、そんな婉曲な表現はしませんし、まず他の相手を探します。一回ケチのついた人を第一候補にはしません。
知る方法はありません。復縁したいならしたいと自分で言えばいいです。
なぜ言わそうとする。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A