アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニにも焼たらこのおにぎりがあるのに、たらこや辛子明太子を焼くのは邪道だという人がいます。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

たらこは焼けば香ばしくなって美味しいです、中のほうは生、または中まで焼いてポロポロにするのも二通りの味が楽しめます。


辛子明太子は辛子の風味を壊さないよう生で食べるのが美味しいです。

このように自分が美味しいと思うことを主張するのはいいが、それ以外は邪道だと決めつけるのは人間として邪道です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 21:15

焦がす事でまた、味がプラスされそのまま食べるよりも更に美味しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 21:15

個人の自由です


どうも思いません
私は焼きませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 21:15

たらこの生臭さを嫌う人はいますから、焼き...はアリだと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 21:15

焼いても良し、生でも良し、各々好きなように食べれば良し(*´・ω・`)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!