プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまいらカキフライには何つけて食べるのよ?

A 回答 (8件)

The strongestは、


辛子マヨネーズ+中濃ソースを少し絡める。
    • good
    • 0

何もつけない

    • good
    • 1

タルタルソースですね。


弁当ならついてくる。
    • good
    • 0

レモンかタルタルソース♪

    • good
    • 0

醤油マヨネーズ

    • good
    • 0

タルタルかソースですね

    • good
    • 0

タルタルソースか、ウスターソース。

    • good
    • 0

ケチャップですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!