プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月25日に北朝鮮の金正恩が死亡しました!

去年の脂肪吸引手術が原因で脂肪が血管に詰まり、
心臓疾患となり、4月から仮死状態となっていた。

コレはすでに、日本政府にも緊急連絡が入ってる。
米・中国政府でも認めている事実でもありますし、
勿論、後継者候補の"実妹の与正氏"も認めました。

今後の北朝鮮、どうなると思われますか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/10/27 14:07
  • ・・・。

    ネタ元が、
    石橋を叩いても渡らない篠原常一郎。
    信憑性があり過ぎて僕は事実だと思います。

    彼はロシアのウクライナ侵攻も、
    2年ほど前から力説しておりましたが、
    識者は誰も相手にしませんでしたが、そして今。

      補足日時:2022/10/27 18:13

A 回答 (2件)

以前のあなたの同じ質問にも回答しましたが、この動画は2020年4月にアップされた動画だと思います。



その後、死亡説がうやむやになったまま現在まで至っております。
確かに、この動画後、金与正が2020年6月に南北共同連絡事務所を爆破するくらいまでには、一度もその姿を公にさらしていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう中国も米国も日本も周知の事実なので、
ミサイルを発射しても、
日本を始め、どこの国も反応しませんよね。

北朝鮮国内での、政権争いの一角だと思います。
俺は、私は、こんなことも平気でするぞ!と・・

お礼日時:2022/10/27 18:09

こういうのはほとんどデマですよ。


世界の独裁者だって死を隠し通すことは不可能です。

もし事実だったらニュース速報のトップにでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから・・隠し通せませんでした。

お礼日時:2022/10/27 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!