アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近クラシックカーを見つけると品があり素敵だと思います。

詳しくないので気になりますがどの車種のクラシックカーが素敵だと思いますか?

A 回答 (3件)

イスパノスイザなんか好きです。


https://www.autocar.jp/post/739131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博物館に並んでいそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 12:49

メーカーわからないけど


木炭バスは乗ってみたい。
おそらくあなたの思っているクラッシックカーなら、フォードで、大量生産が始まった時期の車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木炭バスはじめて聞くので調べていました。
面白かったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 14:20

詳しく無い人ほど欲しがります。


 詳しい人は、どれほどお金がかかって維持しているか分かるので買わない、あるいは買えないのです。
 お金に余裕があり、鑑賞用程度なら買ってみてください。
 普段の足にしたいならば、いざ出勤!って時、エンジン掛からない!ってのは日常茶飯でございますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンかからない時あるのですね。
維持するの大変そうです。
外で走っているの車見て喜んでいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!