dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喰うても喰うても腹減る喰いたくなるんはストレス?
ツボある?対処法

A 回答 (2件)

そういう時ってあるよ。



私は、そう言うとき、バナナを1本づつ少し時間をおいて、4本くらい食べる。
すると、お腹が落ち着く。
バナナだと、スーパーで4~5本のものを買っておけば安いからね。
あと、適度な甘さで食べやすく、腹持ちもいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

こういうときって胃にくるものドカ喰いしたいやん?ピザとかチーズバーガーとかコンビニの油物満載の弁当とか麻婆豆腐丼くらいなら特盛食べても大丈夫かな?

お礼日時:2022/10/30 00:03

>こういうときって胃にくるものドカ喰いしたいやん?・・以下略・・


➡︎分かります、我慢出来ない時は「今日だけ特別」と自分に言い聞かせ、ちょっとだけ、贅沢しましょう。

私は、夜中に急に果物が食べたくなることがあるね。
そういう時は「体が緊急サイン」を出してるので、逆らわないようにしてます。
これを無視すると、体調不良を起こすから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マクドへレッツゴー‼️

お礼日時:2022/10/30 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!