アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らく嫌われてたんだろうなと思うんですが、夜職の先輩にわたしが昼やめたことに対して、うまくやれんの?とか、夜のノルマ達成できなくて悔しいにたいし、怒りっぽいの?とかいわれ心底ムカつきます。

他人の意見気にしすぎだとは思いますがわざわざそんな言い方する必要ありますか?たぶん嫌いだったから察してほしかったんでしょうか?

不倫を正当化されて侮辱されたので金輪際関わらないですが。

私も反省点が多いので今後に活かしたいですが女性だけだったり僻みとかすごくて疲れます。

キャバじゃないので、お客様とのマンツーマンなので仲良くしなくても問題ないしスタッフさんも理解してくれてます。

みなさんだったら無理してまで仲良くしますか?

仲にはうまくやれる子もいるんですが人間が好きなんだろうなとか気にならないこの仕事向いてるんだろうなって感じです。

個人の適正なので気にしなくていいですか?

A 回答 (1件)

どうでもいいです


他人は関係ないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!