プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人のデートです。彼氏43歳、私は20歳です。

A 回答 (6件)

1回のデートだったら長いと思います。


人にもよりますが
    • good
    • 2

ながすぎます

    • good
    • 1

ラブホのフリータイムで8時間。


7時間は少ないですね。

日帰り温泉旅行
片道3時間
温泉入って、昼ごはん食べて、○○して、
3時間かけて帰って晩御飯
10時間くらいかかります。
少ないですね。
    • good
    • 1

7時間とか長すぎて私なら吐き気します

    • good
    • 1

時間云々では無く、内容と質が大切では。


だらだら7時間より、濃密2時間の方が、充実感があると思いますが。
    • good
    • 2

平日で7時間は考えにくいので、休日ってことですかね。



長くはないけど短いってほどでもないです。
例えば15時待ち合わせで、何かやって(例えば映画とか)18時くらいからご飯食べてちょっと飲んでホテル行ったとしても22時ならそれほど慌てなくても良い。

まあ、土曜ならそのまま泊まればいいじゃん、と思わないでもないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!